えげつない物欲に負け続けるブログ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

えげつない物欲に負け続けるブログ

買ったモノを晒すことで物欲と向き合えたらいいのにと思う主婦のどうしようもないブログ。おしゃれが分からん!センス良いってどういうことなの!?

メデルジュエリーの新作、買っちまいました(アメリカンピアス)

つ、ついに届いた…!

メデルジュエリー(という日本のジュエリーブランド)のアクセサリーが好きでちょくちょく買っているんですけども。

 

定番なデザインはまあまあ持ってるし、しばらくはメデルさんにお世話になることないなあ…なんて思ってたのに(´-`;)

2016年冬の新作がこれまたシンプルかつ可愛らしくて買ってしまいました!

 

これ。

f:id:katahabahiroko:20170224183809j:plain

アメリカンピアスなんですが、変形でT字になってて、バーピアスのキャッチ的にバーピアスが垂れてるっていうようなカタチです。

注文から製作に入るので3〜4週間待ちました!

開封の儀ですよ

こんな感じで届きます。

f:id:katahabahiroko:20170224183754j:plain

わくわく…

f:id:katahabahiroko:20170224183736j:plain

じゃん!

f:id:katahabahiroko:20170224184043j:plain

 

今回は18金にしましたよー…

いつもメデルでピアスを買うときは、18金でなく10金を買ってました。ネックレスは目立つし18金にしてるんですが…

今回はピアスだけどゴールドの分量も多いデザインだし18金に。25,000円!痛い出費…(x_x;)

ですが、飽きの来ないデザインだし…ということで今まで持ってたピアスと服をメルカリにまたも放出 笑

 

今まで使っていたごく普通のアメリカンピアスだと、あっちが短くなったり、こっちが長くなったり…とズレてきて、気がついたら落としそうになってたことも。

このピアスだとそういう心配が減るのでそれも嬉しい(o´▽`o)

前にも後ろにもチェーンを垂らしたいという人には向かないかもですが。。

 

いやあ〜〜、ほかにも、パールや天然石を使ったアクセサリーもカワイイんですよー、メデルジュエリー。

季節ごとにサイト見に行って欲しくなるっていうサイクル…

しかしちょっとは自重しないとな(´-`;)

f:id:katahabahiroko:20170224184036j:plain

着けたらこんな感じ。

なんせ肌がきたねーい笑

ほんと、回し者じゃないんですが、このブランド見たことない方は一度見てみてほしい…!

デザインが奇をてらってなくて、価格が手を出しやすいので悪魔的…

ブランドTOP / メデルジュエリー