えげつない物欲に負け続けるブログ


えげつない物欲に負け続けるブログ

買ったモノを晒すことで物欲と向き合えたらいいのにと思う主婦のどうしようもないブログ。おしゃれが分からん!センス良いってどういうことなの!?

ファビオのサンダルと白いペンシルスカート(セール品の通販は地獄の片道キップ)

子どもの風邪が治った…と思ったら、私も高熱で倒れ、それが治ったと思ったら旦那が倒れ…よくある話ですね(´-`;)

 

あーーーもーー!!!

気分だけでも夏になりたい!と自分でも驚くほどさっくりとネットショッピングしてしまいました(*ω*)

ナノユニバースのネット会員になってまして、ちょうどセールもやってたし、、

 

まだ2月で雪がチラつく日もあるなか。サンダルです。

太いストラップとバックルが可愛くて購入。

28,000円が半額!

f:id:katahabahiroko:20170224183827j:plain

レザーで落ち着いた感じで良いんですが、脱ぎ履きがしにくかった(x_x;)

逆に言えば、その分安定感があって歩きやすいんですが…おしゃれに便利さ求めてはいけないってことか…

 

そしてペンシルスカートも。

白はユニクロのしか持っておらず、丈が短めであんまり気に入ってなかったのでコレはヒットです(o´▽`o)

f:id:katahabahiroko:20170224183845j:plain

ナノでタイトスカート買うのは3本め。

こちらは50%オフで6,480円→3,240円になってました。

お尻のカタチとか脚がイイ女風に見えるんですよね〜。(履いてる人間の素材が悪いのであくまで「風」ですが笑)

フロントスリットもトレンドだし足さばき◎。

 

しかし、コレはポケットがなかった(*ω*)

カギとか携帯をサッと入れることが多いのでケツポケ欲しかったんだけどな〜〜。。

 

しかしセール品の通販は地獄の片道キップ。

返品できませぬ!

どっちの商品も可愛くてまあまあ納得しているのですが、、、。

ストレス溜まって酒飲んで、酔った勢いでのネットショッピングは細かいところのチェックもれ多発!ご注意くだされ!!!笑笑